オグラ, ヤスシ
小倉, 康

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 SRC:物理実験の思考過程でのメタ認知促進による生徒の推理判断力の開発に関する研究 / 研究代表者小倉康(小倉康, 1998.3)
生没年等 1963
コード類 典拠ID=AU00008574  NCID=DA11244652
1 理科好きの裾野を拡げ、トップを伸ばす科学カリキュラムとは / 研究代表者 小倉康 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2007.3
2 優れた小中学校理科授業構成要素に関する授業ビデオ分析とその教師教育への適用 / 研究代表者 小倉康 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2007.3
3 世界の科学教育 : 国際比較からみた日本の理科教育 / 松田良一編著 ; 小倉康 [ほか執筆] 東京 : 明石書店 , 2006.12
4 科学リテラシーと科学的探究能力 / 小倉康 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2006.2
5 幼稚園から第12学年までの科学の学習成果に関する共通フレームワーク : 学校カリキュラムに関する協力のための全カナダ協定 / 小倉康 [本編],追補. - 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2006.2-2006.5
6 科学への学習意欲に関する実態調査 : スーパーサイエンスハイスクール・理科大好きスクール対象 : 調査結果報告書 / 小倉康 東京 : 科学技術振興機構 , 2005.4
7 科学への学習意欲に関する実態調査 : 調査結果報告書 / 研究代表者小倉康 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2005.3
8 わが国と諸外国における理科授業のビデオ分析とその教師教育への活用効果の研究 : IEA/TIMSS-R授業ビデオ研究との協調 / 研究代表者 小倉康 第1部,第2部. - 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2004.3
9 授業ビデオ研究 : 理科授業評価 / 研究代表者 小倉康 1(授業01〜24) - 4(授業73〜95). - 東京 : 小倉康(国立教育政策研究所) , 2001.7
10 授業ビデオ研究 : 理科授業記録 / 研究代表者 小倉康 1(授業01〜24) - 4(授業73〜95). - 東京 : 小倉康 , 2001.3