教育図書館・文部科学省図書館の蔵書を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する本(図書・雑誌)の情報を検索できます。
学協会刊行物・大学研究紀要・国立国会図書館の雑誌記事索引データベースなどの学術論文情報を検索できます。
NDLサーチを検索します。
図書館の蔵書を検索した結果です。電子ジャーナル・電子ブックは詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:12件
誰にでもカンタンにアンケート調査ができる本 / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
図書
なぜあなたの予測は外れるのか : AIが起こすデータサイエンス革命 / 小松秀樹著
東京 : 育鵬社 : 扶桑社. - 東京 : 扶桑社 (発売) , 2017.2
アナリストが教えるリサーチの教科書 : 自分でできる情報収集・分析の基本 / 高辻成彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.5
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
市場調査の計画と実際 / 林知己夫, 村山孝喜[共]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1964
消費者実態調査資料総覧 / 日本能率協会データ開発部編集
東京 : 日本能率協会 , 1983.10
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
現代マーケティング入門 / 久保村隆祐[ほか]著
東京 : ダイヤモンド社 , 1990.1
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
東京 : 千倉書房 , 2019.8
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
中国における生産財流通 : 商品と機構 : 中国日本共同研究 / 原田忠夫編
東京 : アジア経済研究所. - 東京 : アジア経済出版会 (発売) , 1995.3. - (ASEAN等現地研究シリーズ ; No.29)