教育図書館・文部科学省図書館の蔵書を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する本(図書・雑誌)の情報を検索できます。
学協会刊行物・大学研究紀要・国立国会図書館の雑誌記事索引データベースなどの学術論文情報を検索できます。
NDLサーチを検索します。
図書館の蔵書を検索した結果です。電子ジャーナル・電子ブックは詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #葛城 浩一)
該当件数:59件
大学における教育目標の明確化に関する研究─アメリカにおける大学評価の理論を中心に【ZJ-608-48.1】
教育研究論文索引 <EA10110126>
チッカリングのStudent Development理論に関する研究【ZJ-608-47.1】
教育研究論文索引 <EA10081999>
ボーダーフリー大学における学士課程教育の質保証の実現可能性 : 教員調査からみえる教育の質保証の実態【P821-1B3-17】
教育研究論文索引 <EA20202461>
卒業率は必修科目の設定に影響を与えるか : 入学難易度による差異に着目して【P821-1B3-19】
教育研究論文索引 <EA20211290>
大学教員としてのキャリアパスに立ちはだかる壁 : JREC-IN Portal 掲載の公募情報を用いた基礎的分析【P641-1B6】
教育研究論文索引 <EA20213302>
大学教員としてのキャリアパスに立ちはだかる壁 : 大学の多様性に着目した分析【P641-1B6】
教育研究論文索引 <EA20220239>
神戸大学におけるディプロマ・ポリシーの現状と課題([特集] 教育研究活動の質保証と改善に資する教学マネジメントを目指して)【P641-1B6】
教育研究論文索引 <EA20220244>
大学教員とは何者なのか : ボーダーフリー大学教員に着目して【ZJ-522】
教育研究論文索引 <EA20223357>
アメリカにおける大学教育のアウトカム・アセスメント─コロラド大学ボルダー校を中心に【ZJ-608-48.1】
教育研究論文索引 <EA10078481>
大学教員としてのキャリアパスに立ちはだかる壁 : 人文・社会科学系の下位分類に着目した分析【CiNiiリンクから本文入手】
教育研究論文索引 <EA20226142>
ディプロマ・ポリシーで定める能力をどのように評価するか : 直接評価と間接評価の関係性に着目して【CiNiiリンクから本文入手】
教育研究論文索引 <EA20226148>
誰が「キャリア教育」を受けるのか【P741-1B6-39】
教育研究論文索引 <EA00001030>
学生のコミュニケーション能力に関する現状と課題【P821-1B3-5】
教育研究論文索引 <EA00001117>
学習経験の量に対するカリキュラムの影響力─大学教育によって直接的に促される学習経験に着目して【P741-1Bb3-57】
教育研究論文索引 <EA00006651>
教養教育再編の視点(<特集>全学共通教育カリキュラムを考える)【P821-1B3-6】
教育研究論文索引 <EA00006793>
大学生の学業をめぐる状況の変化─「大学生ダメ論」の変化【P743-10B-1】
教育研究論文索引 <EA00011799>
アウトカム指標のあり方を考える【P741-1B6-41】
教育研究論文索引 <EA00026099>
<特集>今後のFDのあり方を考える─香川大学のFD活動の実施状況【P821-1B3-7】
教育研究論文索引 <EA00026253>
ボーダーフリー大学教員の大学教授職に対する認識─「大学教授職の変容に関する国際調査」を用いた基礎的分析【P741-1B6-42】
教育研究論文索引 <EA00033160>
全学共通教育旧カリキュラムの総括【P821-1B3-14】
教育研究論文索引 <EA20036534>