検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著 A1 鈴木, 智子 YR 2013 FD 2013.3 SP ix, 184p K1 マーケティング K1 消費 K1 消費者行動 -- 日本 K1 マスコミュニケーションと社会 PB 白桃書房 PP 東京 SN 9784561266129 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 CL NDC9:675.2 NO 参考文献: p167-176 NO 書誌ID=BB20036726; NCID=BB12332621; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB20036726 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB12332621; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784561266129 OL 58