検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著 T2 日本語教育学の新潮流 A1 広瀬, 和佳子 YR 2015 FD 2015.2 SP xi, 338p K1 日本語教育(対外国人) K1 日本語教育 K1 作文 -- 研究・指導 PB ココ出版 PP 東京 SN 9784904595572 LA Japanese (日本語) CL NDC8:810.7 CL NDC9:810.7 NO 参考文献: p294-308 NO 書誌ID=BB16331323; NCID=BB18398917; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB16331323 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB18398917; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784904595572 OL 58