検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 学びを促す授業設計 : クラスデザインの作法と事例 T2 インタラクティブ・ティーチング : 「学びの場」を変えたいすべての人へ YR 2021 FD 2021.3 SP 105p K1 大学 K1 学習指導 K1 教授法 PB 河合出版 PP 東京 SN 9784777223671 LA Japanese (日本語) CL NDC9:377.15 CL NDC10:377.15 CL NDLC:FD35 NO 1コマの授業をどうデザインするか-。クラスデザインの全体像を意義や活用とともに説明し、デザインのためのツール「クラスデザインシート」の作成方法を解説。クラスデザインシートの事例も収録する。 NO 書誌ID=BB00527642; NCID=BC06370474; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00527642 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BC06370474; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784777223671 OL 58