検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 クレーム対応最強の話しかた : 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美著 A1 山下, 由美(1955-) YR 2019 FD 2019.7 SP 223p K1 コミュニケーション K1 話しかた K1 苦情処理 PB ダイヤモンド社 PP 東京 SN 9784478029039 LA Japanese (日本語) CL NDC8:336.4 CL NDC9:336.49 CL NDC10:336.49 NO 記述は第2刷 (2019.9) による NO 書誌ID=BB20080496; NCID=BB29049363; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB20080496 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB29049363; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784478029039 OL 58