検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 子どもの学習を問い直す : 社会文化的アプローチによる知的障害特別支援学校の授業研究 / 楠見友輔著 A1 楠見, 友輔 YR 2022 FD 2022.1 SP v, 262p K1 知的障害児 PB 東京大学出版会 PP 東京 SN 9784130562362 LA Japanese (日本語) CL NDC9:378.6 CL NDC10:378.6 NO その他タイトルは標題紙裏による NO 引用文献: p233-257 NO 書誌ID=BB00529919; NCID=BC12398616; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00529919 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BC12398616; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784130562362 OL 58