検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント / 一木薫著 A1 一木, 薫(障害科学) YR 2020 FD 2020.9 SP vi, 198p K1 特別支援教育 K1 特別支援教育 PB 慶應義塾大学出版会 PP 東京 SN 9784766426977 LA Japanese (日本語) CL NDC8:378 CL NDC9:378 CL NDC10:378 CL NDLC:FG1 NO 「自立活動」とは何をめざす指導なのか。「自立活動」を中心として「個を基点とする教育」が追究されてきた重度・重複障害教育。その成果と課題、教員養成及び教師の力量形成のあり方を、教師や保護者への調査から提示する。 NO 引用文献: p188-194 NO 書誌ID=BB00528007; NCID=BC02617134; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00528007 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BC02617134; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784766426977 OL 58