検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味 / 藤沢市教育文化センター編 T2 教育メディア研究 A1 藤沢市教育文化センター YR 1996 FD 1996.3 SP 124p K1 電子計算機と教育 PB 藤沢市教育文化センター PP 藤沢 LA Japanese (日本語) CL NDC8:375.19 CL NDLC:FC65 NO 書誌ID=BB00506562; NCID=BA39862582; LK [OPAC]https://nierlib.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00506562 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BA39862582 OL 58