図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

シコウ スル キョウシツ オ ツクル ガイネンガタ タンキュウ ノ ジッセン : リカイ ノ テンイ オ ウナガス ストラテジー
思考する教室をつくる概念型探究の実践 : 理解の転移を促すストラテジー / カーラ・マーシャル, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳

資料タイプ 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2024.5
本文言語 日本語
大きさ ix, 321p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示


教育図:19階書庫1 375.1||754 400062378

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Concept‐based inquiry in action : strategies to promote transferable understanding
一般注記 原著(Corwin , c2018)の日本語訳
文献: p313-316
索引: p320-321
著者標目 Marschall, Carla <マーシャル, カーラ>
 French, Rachel
 遠藤, みゆき (教育学) <エンドウ, ミユキ>
 Baird, Mariko
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC9:375.1
書誌ID BB00536531
ISBN 9784762832529
NCID BD06654854

 類似資料