図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」 / 斎藤隆著

資料タイプ 図書
出版者 東京 : NTT出版
出版年 1997.12
本文言語 日本語
大きさ 181p : 挿図 ; 21 cm

所蔵情報を非表示


文科図:開架_NDC 675||S 021048257

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Intercode
異なりアクセスタイトル:インターコードが市場を変える : 創造する消費社会
著者標目  斎藤, 隆(1948-) <サイトウ, タカシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:データ通信
BSH:通信網
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB20001496
ISBN 4871885453
NCID BA35172924

 類似資料