図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

Interpreting policy in real classrooms : case studies of state reform and teacher practice / Nancy E. Jennings

資料タイプ 図書
出版者 New York : Teachers College, Columbia University
出版年 c1996
本文言語 英語
大きさ xii, 124 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

: pbk. 教育図:19階書庫1 372.53||195 082102235

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p.117-120) and index
著者標目 *Jennings, Nancy E.
件 名 LCSH:Reading -- Michigan -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Cognitive learning -- Michigan -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Education -- Standards -- Michigan  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- Michigan -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1050.42
DC20:372.4
書誌ID BB00502973
ISBN 0807734918
NCID BA88312624

 類似資料