コトナル ガッコウ ダンカイ デノ リスウ ノ ガクシュウ ト カンシン タイド ノ シツテキ ヘンヨウ ニ カンスル ケイゾク チョウサ ケンキュウ
異なる学校段階での理数の学習と関心・態度の質的変容に関する継続調査研究 / 国立教育研究所 ; 国立教育研究所 松原静郎
(理数長期追跡研究ブックレット ; 43)
資料タイプ | 図書 |
---|---|
大きさ | 158p 30cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
平成6年度-平成8年度科学研究費補助金(基盤研究A)研究成果報告書 | 文科図:開架_国研 | MESC||NIER||H.9 | 021049102 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 76 その他 |
---|---|
著者標目 | 国立教育研究所 <コクリツキョウイクケンキュウジョ> 国立教育研究所 松原静郎 |
分 類 | NDC8:.NIER |
書誌ID | BB80035819 |