日本・米国・韓国に関する新たな社会科教育史研究方法論 戦後初期歴史教育書『くにのあゆみ』における歴史認識形成の論理─戦前国定国史教科書との断絶と連続性(<特集>社会科成立60周年記念研究プロジェクト研究成果報告『社会科教育史の体系化と新たな研究方法論を探る』)【ZJ-643】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |