カリキュラム・授業理論と教師教育論の連続的探求の必要性─教科内容専門領域改革に向けた研究方法への提言:社会科を事例として(<特集>社会科の教師力を問う─キャリア形成と実践の創造)【ZJ-645】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
キーワード | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |