実務家教員の導入にみる教員養成改革の方向性 : 「分業」と「実務能力指導」から「協働」「理論・方法論開発」重視へ(<特集>実務家教員で教員養成はどう変わるか・変わったか)【ZJ-723】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
キーワード | |
分類 | |
教育研究論文 詳細画面URL |