弘前大学教員養成カリキュラム改革の構想・実践と効果検証の試み─前期・学校サポーター実習を通じた四年次学生の変容を中心に【ZJ-715】
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |
メタデータID | |
---|---|
論題 | |
著者名 | |
請求記号 | |
CiNiiリンク | |
掲載誌名 | |
巻号 | |
掲載ページ数 | |
発行年月 | |
著者名ヨミ | |
ISSN | |
教育研究論文 詳細画面URL | |
文献番号 |