オカヤマケン ソウゴウ キョウイク センター
岡山県総合教育センター
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | 2007年4月岡山県教育センターと岡山県情報教育センターが統合し, 岡山県総合教育センターとなる SRC:通常の学級における特別支援教育の観点を取り入れた授業づくり : アセスメントシート分析パッケージの活用 / 岡山県総合教育センター編 (岡山県総合教育センター, 2017.2) |
生没年等 | 2007 |
から見よ参照 | Okayamaken sogo kyoiku senta Okayama Prefectural Education Center |
をも見よ参照 |
岡山県教育センター<オカヤマケン キョウイク センター>
岡山県情報教育センター
<オカヤマケン ジョウホウ キョウイク センター>
|
コード類 | 典拠ID=AU00528129 NCID=DA18766361 |
1 | 岡山県小学校プログラミング教育実践事例集2020 / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2020.3 |
2 | 新学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価 / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2020.2 |
3 | 全ての生徒に探究を! : 探究するために必要な資質・能力を育む理科の授業づくり / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2019.2 |
4 | 今、求められる視点を捉えた授業づくり : 若手教員に向けた「主体的・対話的で深い学び」を支える授業づくりガイドブック / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2019.2 |
5 | 知的障害教育における「主体的・対話的で深い学び」 / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2019.2 |
6 | OJTガイドブック実践事例集 : 学校の課題解決に向けた校内チーム制の効果的な進め方 / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2019.2 |
7 | 新学習指導要領の趣旨を踏まえた授業づくり / 岡県総合教育センター編 [本編],実践事例編. - 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2018.2-2019.2 |
8 | 通常の学級における特別支援教育の観点を取り入れた授業づくり : アセスメントシート分析パッケージの活用 / 岡山県総合教育センター編 吉備中央町 (岡山県) : 岡山県総合教育センター , 2017.2 |
9 | 中学校・高等学校理科指導資料 吉備中央 : 岡山県総合教育センター |