ホンダ, テツヤ
本田, 哲也(1970-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:影響力(ダイヤモンド社,2004.6) 根拠:奥付 フライシュマン・ヒラード・ジャパンを経て、2006年よりブルーカレント・ジャパン代表取締役 SRC:戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。 / 本田哲也著(アスキー・メディアワークス, 2009.1) |
生没年等 | 1970 |
から見よ参照 | Honda, Tetuya |
コード類 | 典拠ID=AU00554023 NCID=DA16460611 |
1 | ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5 |