ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
51
件
(
2025-12-20
09:33 集計
)
上位情報へのリンク
個性化教育研究(日本個性化教育学会)【ZJ-750】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20223557
論題
<特別寄稿>協働して、探究活動を繰り返し、現代的な諸課題の解決に迫ろう : 「自発的協働学習」、「共同学習」、「協同学習」そして「合作学習」を通して
著者名
加藤幸次
加藤幸次
請求記号
ZJ-750
掲載誌名
個性化教育研究(日本個性化教育学会)
巻号
13
掲載ページ数
63-71
発行年月
2022-03
キーワード
10の学習プログラム ウエビング手法 自発的協働学習(スポンテイニアス学習) 共同学習(コオパラティブ学習) 協同学習(コラボレイティブ学習) 合同学習(ウキベディア学習)
分類
50:教育内容・方法
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20223557/
ホームへ戻る