ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
2
件
(
2024-04-30
17:26 集計
)
上位情報へのリンク
滋賀大学教育学部紀要(滋賀大学教育学部)【P611-1Aa】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20213021
論題
協働実践による若手教師の数学科授業力育成の実践的研究 ─レパートリー・数学的活動・教材解釈の視点から変容を探る─
著者名
神谷信広
神谷信広
畑稔彦
畑稔彦
堀江伸
堀江伸
請求記号
P611-1Aa
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050573726392990336
掲載誌名
滋賀大学教育学部紀要(滋賀大学教育学部)
巻号
71
掲載ページ数
109-124
発行年月
2022-02
分類
53:教科教育
ISSN
21887691
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20213021/
ホームへ戻る