ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
9
件
(
2024-03-29
07:32 集計
)
上位情報へのリンク
地域連携教育研究(京都大学学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット)【P621-1B16】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20205659
論題
主体的・対話的な深い学びのための教員養成の在り方に関する一考察 : 台湾の「十二年国民基本教育」の実施に基づく教員養成基準の日台比較検討を手がかりに
著者名
廖于晴
廖于晴
請求記号
P621-1B16
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390009224765900032
掲載誌名
地域連携教育研究(京都大学学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット)
巻号
6
掲載ページ数
65-78
発行年月
2021-01
分類
70:高等教育
ISSN
24332356
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20205659/
ホームへ戻る