ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
16
件
(
2024-04-27
05:42 集計
)
上位情報へのリンク
滋賀大学教育実践研究論集(滋賀大学教育学部)【P611-1B5】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20200544
論題
「主体的・対話的で深い学び」を促す授業改善に向けたアクション・リサーチ : 小中一貫教育校における教員の協働的な授業研究の取組を通して
著者名
望月晴香
望月晴香
辻延浩
辻延浩
請求記号
P611-1B5
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050848249841647104
掲載誌名
滋賀大学教育実践研究論集(滋賀大学教育学部)
巻号
2
掲載ページ数
45-52
発行年月
2020-03
分類
62:初等・中等教育
ISSN
24345857
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20200544/
ホームへ戻る