ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
58
件
(
2024-04-25
15:41 集計
)
上位情報へのリンク
甲南女子大学研究紀要I(甲南女子大学)【P643-9Ac】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20083437
論題
モラルジレンマ教材をもとにした「考え・議論する」道徳への試み : 教員は道徳における議論型授業をどう捉えるか
著者名
冨田幸子
冨田幸子
赤井悟
赤井悟
請求記号
P643-9Ac-56
掲載誌名
甲南女子大学研究紀要I(甲南女子大学)
巻号
56
掲載ページ数
169-175
発行年月
2020-03
著者名ヨミ
とみたさちこ
あかいさとる
キーワード
葛藤場面 コールバーグ 道徳性発達理論
分類
50:教育内容・方法
ISSN
24345555
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20083437/
ホームへ戻る