ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
16
件
(
2024-04-20
16:59 集計
)
上位情報へのリンク
長崎大学大学教育イノベーションセンター紀要(長崎大学大学教育イノベーションセンター)【21883467】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20072365
論題
パフォーマンス・アセスメントとのその意義
著者名
廣江顕
廣江顕
請求記号
P931-1A1-9
CiNiiリンク
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006501259
掲載誌名
長崎大学大学教育イノベーションセンター紀要(長崎大学大学教育イノベーションセンター)
巻号
9
掲載ページ数
33-45
発行年月
2018-03
著者名ヨミ
ひろえあきら
キーワード
パフォーマンス評価 Can- Doリスト スコアリング・ルービック 中学校 英語指導
分類
53:教科教育
ISSN
21883467
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20072365/
ホームへ戻る