ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
61
件
(
2025-12-20
09:13 集計
)
上位情報へのリンク
子ども社会研究(日本子ども社会学会)【ZJ-523】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20063577
論題
就学移行期における指導の連続性と一貫性 : 「気がかりな子」の資源化実践に着目して
著者名
野本星来
野本星来
請求記号
ZJ-523
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1010285300497975169
掲載誌名
子ども社会研究(日本子ども社会学会)
巻号
24
掲載ページ数
135-150
発行年月
2018-06
著者名ヨミ
のもとせいら
キーワード
小1プロブレム 指導の文化
分類
62:初等・中等教育
ISSN
13467654
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20063577/
ホームへ戻る