ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
16
件
(
2024-04-23
22:37 集計
)
上位情報へのリンク
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)【ZJ-738】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20061992
論題
米国における補償教育プログラムの検討 : フォロー・スルー・プログラムにおける「多文化性」の尊重
著者名
山本はるか
山本はるか
請求記号
ZJ-738
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520572358670690688
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)
巻号
27
掲載ページ数
69-78
発行年月
2017-12
著者名ヨミ
やまもとはるか
キーワード
ヘッド・スタート・プログラム 文化言語アプローチ
分類
50:教育内容・方法
ISSN
09182012
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20061992/
ホームへ戻る