ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
19
件
(
2024-04-25
14:13 集計
)
上位情報へのリンク
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)【ZJ-738】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20061987
論題
「アクティブ・ラーニング時代」の高等学校において「目標と指導と評価の一体化」を実現するための課題と展望 : 目標と活動の関係を問う(<特集>目標・評価の視点から見たアクティブ・ラーニングの検討)
著者名
渡邉久暢
渡邉久暢
請求記号
ZJ-738
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520290882691136768
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要(教育目標・評価学会)
巻号
27
掲載ページ数
21-28
発行年月
2017-12
著者名ヨミ
わたなべひさのぶ
キーワード
単元づくり
分類
50:教育内容・方法
ISSN
09182012
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20061987/
ホームへ戻る