ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
14
件
(
2024-04-25
21:32 集計
)
上位情報へのリンク
玉川大学教育学部全人教育研究センター年報(玉川大学教 育学部全人教育研究センター)【P363-37B4】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20061483
論題
生徒指導とキャリア教育から観たK-12でのTAPに関する研究 : 体系的で社会に開かれたカリキュラム開発と縦割りでのプログラム作りを目指して
著者名
工藤亘
工藤亘
請求記号
P363-37B4-4
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520009408336601344
掲載誌名
玉川大学教育学部全人教育研究センター年報(玉川大学教 育学部全人教育研究センター)
巻号
4
掲載ページ数
1-10
発行年月
2017-11
キーワード
玉川アドベンチャープログラム
分類
50:教育内容・方法
ISSN
21892873
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20061483/
ホームへ戻る