ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
14
件
(
2024-03-29
17:18 集計
)
上位情報へのリンク
帝京大学大学院教職研究科年報(帝京大学大学院教職研究科)【P363-82B1】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20021506
論題
平成27年度教員研修モデルカリキュラム開発プログラム"学び合う"学校づくりをベースとした「実践と省察」による授業力向上のためのミドルリーダー研修プログラム開発
著者名
中田正弘
中田正弘
請求記号
P363-82B1-7
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050564287928938880
掲載誌名
帝京大学大学院教職研究科年報(帝京大学大学院教職研究科)
巻号
7
掲載ページ数
129-132
発行年月
2016-07
キーワード
研修プログラム開発 省察 リフレクション
分類
40:学校経営
ISSN
21886385
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20021506/
ホームへ戻る