ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
このアイテムのアクセス数:
256
件
(
2024-03-29
23:40 集計
)
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16329308
論題
長崎大学大学教育イノベーションセンター紀要(長崎大学大学教育イノベーションセンター)
請求記号
21883467
ISSN
P9311A1
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16329308/
下位情報へのリンク
著作権法に基づく著作物の入学試験への利用に関する一考察【P931-1A1-6】
プレゼンテーションスキル評価に及ぼすバーバルおよびノンバーナル訓練の訓練順の効果【P931-1A1-6】
米国大学における学修成果の評価 : エバーグリーン州立大学・ポートランド州立大学・アパラチア州立大学・クレムソン大学の事例【P931-1A1-6】
小学校外国語活動の新制度に伴う対応【P931-1A1-6】
「しま」体験教育プログラム試行でのeラーニング実施結果と改善【P931-1A1-6】
ARCS動機づけモデルに基づいた観光情報学系科目の展開について【P931-1A1-6】
大学IRについて【P931-1A1-5】
米国における大学教員の教育活動評価 : カリフォルニア州の3大学の事例から【P931-1A1-5】
講義主体授業における学生の参加度向上を目指した学習課題【P931-1A1-5】
キャリア支援に関する一考察【P931-1A1-5】
長崎大学と地域社会 : 住民調査から見える地方国立大学の存在意義【P931-1A1-5】
大学外部とのインターフェイス : 小学校外国語活動アンケート調査から見えるもの【P931-1A1-5】
大学IR推進上の課題【P931-1A1-7】
テーマの違いによるプレゼンテーションスキル訓練効果の相違【P931-1A1-7】
教養科目と専門科目のプレゼンテーションにおける聞き手による評価要因の相違【P931-1A1-7】
米国大学におけるラーニング・コミュニティおよびティーチング・コミュニティ : ニューヨーク州の3大学の事例から【P931-1A1-7】
小学生を対象としたプログラミング教育について【P931-1A1-7】
入学前教育が高校生の入学前の不安な気持ちに及ぼす影響【P931-1A1-7】
大学生の授業外学習時間の再検討【P931-1A1-8】
アクション・リサーチによる大学授業改善の試み : 教養教育と専門教育の比較を通して【P931-1A1-8】
全学モジュールIテーマ選択の希望順と成績との関連【P931-1A1-8】
初年次学生のメタ認知の測定【P931-1A1-8】
長﨑大学における社会貢献のあり方 : 教育委員会との連携事業【P931-1A1-8】
多様性教育による韓国への潜在的・顕在的態度の変容可能性の検討【P931-1A1-8】
入学前教育における数学の授業の効果と今後の課題【P931-1A1-8】
初年次生における将来の展望および学修時間,地域へのコミットメントに関する検討 : 学部間の相違に注目して【P931-1A1-8】
高校生における将来の展望,学習時間,動機づけ及び学習方略に関する検討【P931-1A1-9】
パフォーマンス・アセスメントとのその意義【P931-1A1-9】
ホームへ戻る